2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うへへへへ

親分、もう3時半ですぜい。 先生に、資料ください+プログラムここまでできましたメールを送るのに、 そうだ!jarファイルをexeファイルにとかやってたら、 変なところでつまづいて、うは。 それプラスデバッグ。 実際の測定機器がないと、プログラムの動作…

もうね・・・

メディアの報道はもうやばいですね。 もっと良いコメンテーターを連れてきてください。 批判してるけど、君たちも「やらせ」という粉飾を毎日の様にしてるのではないのかね? と・・・あまり批判ばかりしていてもいいことはないので。おわり。 とりあえず、…

イーサの写真

イーサちゃんの写真がUPされました。 http://www.softether.com/jp/vpn/old/ham/ham/

佐川急便へクレーム

本日、通信販売で購入した商品をもってきたのですが、家にいますか?という電話が御社ドライバーよりあり、「今は家にいない」と返答をすると、「いつごろなら大丈夫ですかね?」と聞かれたので、「明日の午前中に配達してください」といったら、御社のドラ…

なめられる日本。

さすがアメリカ!!といいうか・・・ 輸入開始早々、危険部位輸出かい。 なかなかやるな。 とりあえず、集中のせいで徹夜。 寝てもしょうがない、とかい理由で夜中の3時にお台場に向かう。 雪だ!! センターには雪がつきものですからねーーー 夜のビックサ…

おきると16時でした・・・ あへ・・ 携帯を学校に忘れてきて時間がわからない。自分の部屋には時計がない・・・ とりあえず、情報特別演習をかかなければ・・

め!!めが!

目がシュパシュパする。これがドライアイとかいうやつか!? とりあえず目薬。 たぶんもう年なんだろう。 イーサがとうとう死んでしまった。 いないとやっぱり何か物足りない感じであるけど、寿命っぽかったからしかたない。 いままで何匹ものペットを飼って…

整備不良?

友達の車でどっかへむかっている途中、目の前にパトカーさんがいました。 うへ、パトカーだとか思ってたら、後部座席に乗ってる、某大手自動車会社で整備士をやってる友達が、「あのパトカー整備不良じゃね?」といいだした。 どこが?まじで? とりあえず、…

信長

http://eee.eplus.co.jp/pickup/ 4200円か〜〜確かに、8400円からみると安いな・・・ うーんちょっとみたいし。悩みどころ。 イーサがそろそろやばげです。 もう寿命ですね・・・ とりあえず毎日ぐったり。

つくばは寒い

富山より寒いと思うのは気のせいでしょうか。 とりあえずつくばに戻ってきました。 4日に帰ろうかと思ったけど、悪天候+満席ばっかりだったので、5日帰ることに。 5日の16時半の便で帰ろうと思ったら、満席でした・・・がっくし 次便で帰る。 終始乗り…