うへへへへ

親分、もう3時半ですぜい。
先生に、資料ください+プログラムここまでできましたメールを送るのに、
そうだ!jarファイルをexeファイルにとかやってたら、
変なところでつまづいて、うは。
それプラスデバッグ
実際の測定機器がないと、プログラムの動作が正常かどうか、わからん。
研究室にはいったら、VPNはって常時接続にしてやろう。
いちいちあの場所に行くのはだるい。
あそこの実験室はインターネットにでてないので・・・
まぁ・・勝手にだしてもいいかなー。
とりあえず、自分のいく研究室は全部Windowsっぽい。うまー。


うまーといえば、今日は懇親会があったのだが、久しぶりに立食パーティー
大人ばっかり集まっても料理がかなり余ってしまうので、学生動員。
おなか一杯たべましたが、この時間におなかがすくのはなぜでしょう?
小さい頃、おなかとせなかがくっつくぞ!って歌が印象的だった。
小学生の頃は図書館で本じゃなくて、紙芝居を見るのがすきだったんだけど、
一人で紙芝居を見るのはなかなか大変でした。
表みちゃー裏みる。
たしか、小学校1年生の時の初めての遠足の前日に
「よーーし、明日の遠足のためにいっぱい歩くトレーニングだー!!」
とかわけわからん事を思いついて、遠回りしてかえった。
遅くなって親に心配された。
わけを話すとわらわれた。
とりあえず、正規の登校路で行くと2.6kなのだけど
遠回りして、4kぐらい歩いて帰った。