もうね・・・

メディアの報道はもうやばいですね。
もっと良いコメンテーターを連れてきてください。
批判してるけど、君たちも「やらせ」という粉飾を毎日の様にしてるのではないのかね?


と・・・あまり批判ばかりしていてもいいことはないので。おわり。



とりあえず、木曜日の昼ぐらいに実家へ車とりに帰りますわ。
雪がひどくならないことをいのりましょう。
あーめん。



そうそう、そういえば、静脈認証もうダメっぽいですよ。
僕の棟でも入り口2つあるんだけど、どっちも電源がきられて、もうオープンですw
だからベニヤじゃなくって、ちゃんとしたのにしろって言ったのに。
もうまともに動いてるのは女子棟の一部だけらしいですよ。
僕も、後輩の家に行く時に後輩のIDで「認証しましたようこそ!」ってでたしw
教職員のテストでもうぜんぜん認証してくれないらしくてもうダメらしいw
結局、無計画+適当にやるもんだから、2億という税金はドブに捨てられました。
いやーなんか今の日本みたい。(謎