2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬわぁ。

もう3時半かよ。 研究室のプログラムいじってたらこんな時間に・・・ 最近毎日だな。 寝不足だ。 来週もつづくっぽいけどなぁ・・・

もう・・・

なんかやばいんじゃないかと。 輪講は7月21日だからまだ大丈夫とか思ってたけど、院試とかその他もろもろいろいろ考えたらぜんぜん時間ないじゃん・・・・・ とりあず今は今週のゼミ準備・・・もう院試の勉強とかまったくできてません・・・・ というか最近…

冷房病?

会社での自分の席がモロ冷房の風があたる場所です。 それのせいか、最近、冷房の部屋にいるのに顔面が暑く、汗もでてきます・・・ あと頭痛も・・・ 風邪かなぁ。。。。冷房病かなぁ・・・・どっちだろう。

うげぇ・・・

スケジュールの組み立てミスった 正確には、割り込みが多くてこまった・・・

ふたたび

今日は セルビア・モンテネグロ×オランダ ですか。 うむ。 自分的にはその後のF1がみたいので、 またプロジェクターひっぱりだすか。

さっかー

とりあえず、研究室でプロジェクターをひっぱりだして、 wカップ仕様にしてみたんだけど、おれ・・・試合の次の日仕事じゃん・・・ まぁ・・・とりあえず大画面完成。 一人で大画面とは贅沢だ。 とりあえず、イングランド×パラグアイ戦を大画面で観戦できる…

INTEROP

がやっと終わりました。 初めて幕張から成田経由でかえったのだけど、 道を知らずにかえったのでけっこうどきどきでした。 それよりもドキドキだったのは、後ろにパソコンが10台ぐらいのっていることでしたが・・・ 今年は、あんまり他のブースを見なかった…

つかれてねむい

ふられて元気って歌がTOKIOがうたってたような。 昨日はINTEROP1日目。 正直つかれた。 結局ほとんどほかのブースをみることはできず。 INTEROP終了後、出展者ぱーてぃーへ。 PacketiX BOX がショーアワードにノミネートされてたので、 受賞するかと思った…

ふかくにも・・

昼ねをしてしまった・・ 今から、洗濯→掃除→餃子を作る。 夜中に餃子がたべたくなった人は連絡してみると、もしかしたら出来てるかもね。 もしかしたらできてないかも。