つかれてねむい

ふられて元気って歌がTOKIOがうたってたような。


昨日はINTEROP1日目。
正直つかれた。
結局ほとんどほかのブースをみることはできず。
INTEROP終了後、出展者ぱーてぃーへ。
PacketiX BOX がショーアワードにノミネートされてたので、
受賞するかと思ったのですがだめでした。
とりあえず、立食パーティーなので、もう足が限界。
早々に引き上げてかえるつもりで、幕張メッセの中をテクテクとあるいていたら、
警備員が「そっちはあいてないよ。」は!?あいていですって、
しかたない・・・下におりて歩くか、と幕張メッセの中心あたりでおもって行こうとすると
「そっちもあいてないよ」は!?
もどれと・・・
ええ・・もどりましたさ。
30分ぐらいかけて歩いてやっとこさ、駐車場に到着
そっから1時間半ぐらいかけてつくばまで車でかえりました。
さすがに、疲れてすぐに帰りました。
昨日の疲れがぬけてないのか、今日はもそすごくだるかった・・・