2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

静脈

もう駄目っぽいですね。 春日が今もう静脈認証らしいんだが、認識率2%とか0%とか。 手の甲じゃなくて手のひらで認証できたり、違う人のIDの方が認証率よかったり。 もう終わりですな。 安定するまであと1年はかかるじゃないかとw というか、2000…

今日は全休みたいなもの

おきたら14時30分でした。 目覚ましはかけました。 気づきませんでした。 携帯目覚ましはもう駄目かもしれん。 また目覚まし買いに行くかなー またというのは、前の目覚ましが壊れたからです。 あの、非常ベルと間違えるほどの目覚まし時計は惜しいこと…

学軍再編。

学群だった。 というわけで。情報学類は。図書館情報とくっついて、情報学群になっちゃいます。 そのための意見交換会ってのが、あった。 とりあえず、雨でどよ〜〜ん 平砂でやろうとおもったら場所がなくてどよ〜〜ん 3学でやろうとおもったら一人わけわか…

http://maesure.fc2web.com/ http://wo.skr.jp/mt/2005/10/post_16.html#more

mixi紹介文から自己分析

今日、宿舎の風呂にいくと。 なんか食堂に人いっぱい。 おや?めずらしい。今日で食堂おわりとかそんなんなのかな?とか思いながら風呂。 んで、よくみると 芋煮 ほう。しかもタダ。 お。 いってみた。 うまいうまい。肉じゃがみたい。 2杯くってみた。 隣…

あぁ〜あ

もう3時ですよ。夜中の。 そろそろ髪がきりたくて、色々調べたり。 EARTHってとこがよさげだけど、とおーーい 車がないと無理。 ってことで、春日のよさげな店にいこうと。 今日は朝6時ぐらいにおきた。 なぜか。 昨日。 いや一昨日。 いや昨日 朝の4時に…

今日はがくえんさいらしいです。

12時ぐらいにおきる。 学園祭バックアップ企画参加のために学校へ。 とりあえず、体芸棟あたりから歩いて学園祭を見て歩く。 特に知り合いもあんまりいないなー 最近はホワイトパンダにもいってないし・・・・ とりあえず受験生バックアップ企画。 意外と…

コネクタ

PowerEdge SC430 を買った。 ディスプレイがない。 実家に、1台友達からもらった液晶ディスプレイがあまっている事を思い出し、送ってもらい、さぁーつなごうと思ったら・・・・ ディスプレイのコネクタが DVI-D シングルリンク 18ピンだった。。。 こん…

花火

え!???????もう十月なの!? ですこんばんわ。 こないだ、土浦花火大会に行った。 この時期にやってる花火大会なんてめってないないな。 この花火大会は全国の花火師達の品評会らしいので、すごい。 去年もみにいったけどすごい。 ってか打ち上げ場…