花火

え!???????もう十月なの!?
ですこんばんわ。


こないだ、土浦花火大会に行った。
この時期にやってる花火大会なんてめってないないな。
この花火大会は全国の花火師達の品評会らしいので、すごい。
去年もみにいったけどすごい。
ってか打ち上げ場所ちか!
今年は風のあんばいがよく、自分たちの見ている方向からは(表会場の反対側)よく見えました。
そういえば、つくばというか土浦は羽田に着陸する旅客機がたくさん通るとこなのですが、飛行機からみえるのかなー


さすがに、秋なので浴衣姿の人はいなかった。
そういえば、去年一緒に花火行った子に聞いたのだけど、浴衣って涼しそうだけど意外と暑いらしい。

去年は地元といっても、富山市じゃなくて高岡市の花火大会にいっておぉーすげー、富山市よりいいんじゃね?とかおもったけど
土浦花火とくらべるとあれですな・・・・