2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

とりあえず、日中は研究室のプログラムくみにいきます。 とりあえず、javaでグラフ描画 ご飯を食べているときに、ちょっと歯がしみて、 歯医者に行き忘れたのをおもいだす・・・ これで連続2回目・・・・・ 今回は忘れまいと、携帯のアラームにいれておいた…

あれ?明るいよ?

明るいんですよ。 さっき暗かったはずなんですよ! おかしい! イラレの本よんで。すげー。とか思って全部流し読みした。 日記を読み返す。 おれ文章能力ないな。知ってたけど。 後、なんか、成長したな。 ここ1年で。 自信がついたのかな。 色々、自信もな…

かなりリスム

が崩れてます。生活。 もう題名も間違うぐらいですよ。リスム。リズム。 昨日というか今日の朝6時に寝ておきたら5時でしたよー夕方の。 なんか、おきると暗くて、でも体はたくさん寝た漢字で、 あまり寝なかったのか、たくさん寝すぎたのか混乱しました。 …

リズム

が崩れています。 生活ね。 とりあえず、タモさんを見ながら寝る。 朝6時に会社にきて仕事。 イラレの本をみて、やっぱイラレすげーとか思う。 それで今日は集中があるんだったけど・・・ 仕様書みたいなのを書いてくる宿題があったような気がしたんだが、 …

変だ

おかしい。 変だ。持ち込み可のテストなはずが徹夜の勢いだ。 おかしい。 ってかもっと早くに規則性に気が付けばよかった。まぁ・・・おきたのが14時で。 学校きたのが16時。 勉強始めたのが22時とかじゃしかたないか・・・ とりあえず、秋休みはなく…

もうだめ

そうおいえば明日からテストらしいんですが、ほとんど持ち込み可とか、勉強の仕方すらわからない科目ばかりなので、僕の中ではもうテスト終了です。レポートのみ。 こないだ書いた http://d.hatena.ne.jp/thisjun/20051029 メールですが3回送りましたが返信…

静脈データプレゼント

宿舎に導入された、静脈認証システムのサーバ側のユーザの静脈データ(たぶん)です。 一人分しかありませんよ。 メーカ側じゃこれがでまわっても大丈夫といっていたので、公開しときます。 ご自由にどうぞ。 http://ac-master.com/jyoumyakudat.zip中身は、…

風邪

なんか椅子に座っているのに、体がふわふわして さっきまで頭痛です。 本気で風邪かもしれません。 やばぁ 床で寝たりコタツでねるからだろうな。 なんか肩こりもひどいです。

ぬわ〜〜

やっと筑波に帰ってきました。 1週間学校休んじゃったよ。 月曜に親から電話で、じいちゃんが死んだの知って、急いで実家に帰りました。 13時半に電話受け手17時半に富山空港にいました。 飛行機つかってもなんだかんだで4時間か。 とりあえず、この例…

整備工場

http://mixi.jp/view_event.pl?id=2760118 とうことで、来週の金曜日はANAの整備工場にいきます。 わくわくです。 飛行機の整備工場は初めてなので楽しみ。 でも・・・小学校の時に、A点検(Bかな)の時に操縦席にすわらせてもらったようなこととか、ジェッ…

がははははは# # An unexpected error has been detected by HotSpot Virtual Machine: # # EXCEPTION_ACCESS_VIOLATION (0xc0000005) at pc=0x6d6c19f7, pid=8036, tid=3368 # # Java VM: Java HotSpot(TM) Client VM (1.5.0_02-b09 mixed mode, sharing) #…

ぬお。

みなさん、コンビニで何気にお買い物ってことはよくあることですね。 んで、こんびにのレジには、その買った人が何歳かってのを、ほとんどの場合みためで何歳以下とかいてい風に記録していくためのボタンがあります。 まぁ、これは結構有名なので。 んで、こ…