2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ師走。あれ?

あれれ?もう12月なの?こないだ8月じゃなかったっけ・・・・???? おかしい!なんか狐につままれとるんじゃないかと。 で、12月はすでに、神奈川へ行くのと東京に4回は行くのが決定。 まぁたぶん東京はもうプラス1〜2回いくだろうね。 神奈川は…

もうわかんない。

もうれつになぞ。 人間ってどうやって車線変更してんの??? 誰か教えて。 本当に、ミラーつかってそれなりに相対速度みてるの? 本当に?本当に? ただたんに、車がいるかどうかと、どんぐらいの大きさに見えるかぐらいしか参考にしてないんじゃないの? …

なに!!

いまさら何を。 うぬぅ実験の趣旨なんかかわった。 認知工学って難しいね。この分野はまだ素人みたいなもんなので、議論で勝てない・・・・くそぉ。もっと理論武装しないとね。 あぁーそういえば、今日は東大の入眠予兆の先生がくるんだっけか。 まぁーいい…

実家にいってきたぜぃ

行ってきた。飛行機久しぶりー。 久しぶりに、昼間の便でゆっくりできる時間がったので、羽田空港を色々探索。 うまぁー。気づいたら搭乗時間。やべぇーーー。 保安検査場こみこみ。 あ。その前に手荷物あづけようと思っていったら、ANAカードではできないか…