もうすぐ師走。あれ?

あれれ?もう12月なの?こないだ8月じゃなかったっけ・・・・????
おかしい!なんか狐につままれとるんじゃないかと。


で、12月はすでに、神奈川へ行くのと東京に4回は行くのが決定。
まぁたぶん東京はもうプラス1〜2回いくだろうね。
神奈川はシミュレータフォーラムで
東京は
・HONDA×2(1回はただ飯)
・コンサート
・仕事の納品


めっきり冬になっちまって。まぁつくばは雪が降らないだけいいかなぁー。
でもそろそろスタッドレスを買おうかと。
どれ買おうかなぁー?ってか実家に車で帰らないならいらないかなぁーとか考えたけど、
つくばも朝方は氷るしね。
でもまぁ安いのいいかなぁ。REVO1あたり???


とりあえず、今日も東京さいってくる。
最近やっと地下鉄も少し把握できてきたぞ。
SDの4Gあたりでも買ってくるか。
このところ、メモリの価格下落が激しいですね。
SD1G900円切ってるしな。
ガソリンは上がる一方なのに。


そういやー今年の年末の休みはいつからだろう?
実家にいつ帰るかだ。
同窓会あるんだっけかな。