なんか寝すぎたな。

忙しいね。たぶん気のせいだろうけど。


とりあえず、同窓会の手紙がなくなったwwww
とかおもったら会社に落ちてた。よかったよかった。

10日までにへんしんしてね、ってかいてあったので、間に合うか。


で、今日は何日だー?2!?!!!?!!!!?!??
あれー?仮納品4日じゃなかったかなwwwやばs
とりあえず、今日はコーディングしますか。


ぜーーーーーったい落ちないのくださいとか言われたけど、まぁ努力しますとしか良いようがないよね。
じゃあ全部例外キャッチしてtopにもどすのでいいですか?って聞いたら、それは言葉のあやだ!!そういうのじゃない!!
とかいわれた。いやぁまぁそれはわかってるんですが、ぜーーーったいとか、禁句じゃね??
しかも、ソフトが落ちた場合、十中八九そのソフトが悪い場合が100%とはかぎらないしね。
自分たちがわざとバグ埋め込もうとかクオリティを下げようとか思わないしなぁ。
あと、いまさら新機能とかいうなwww