年末=忘年会

毎日、会社の人と鍋!!とかいってやってるからよくわかんないですね。
こんどの取引先との恒例の忘年会は
・恒例の海鮮たっぷり鍋(去年の具:カニ、フグ、カキ、エビ、カワハギ)
・海鮮串揚げ

ですかね。


あと、この前、某自動車会社の年末のごあいさつというのに行ってきた。
とりあえず、親しい中の人がいたので、世間話。
「学生は普通こないよワハハ」っていってた。
あと、私服でいこうかとおもったが、直前になってスーツにしてよかった。
みんな黒いよwww
懇談会もあったけど、ひたすらくって飲んでた。
いろいろおもしろい話もちらほら。


あぁー今度の帰省は
・高校の同窓会
・中学の同窓会
あるだったなぁーいそがしいねwめずらしく
中学って1学年まるごとだけど、400人中何人くるんでしょうかねー。