2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子

とりあえず。土曜日は餃子でも作ろう。 今回は何をいれてみようかな? 後、久しぶりに映画でもみるかー そういえば、またAC入試の時期が近づいてきた。 そのためか、AC入試支援にけっこうメールが来る。 質問でおおいのは 支援を受けるのにお金がかかるんで…

親知らず

とりあえず、抜かないことになった。 先生と相談して次いたくなったらってことに。 先生も親知らずが埋まってたらしいが、抜いたら、顔の形が変わるくらいはれたらしい。 昨日は、結局夜中の2時にマックへいってしまった。 夜中なのに対応してくれたお兄ちゃ…

そろそろ

1千万のおもちゃ・・ じゃなくてドライビングシミュレータの説明書でもよもうかねぇ。 リモートカーモデルってなんじゃね? とりあえず、なんか、リモートから計算ホストを遠隔操作するためのなんからしいよ。 あと、また輪講だ。 いやだなぁ。 英語はきらい…

なんでもあるもんだ。

串揚げ食べ放題か。 http://r.gnavi.co.jp/g431700/ 行ってみたい!! 昨日、歯医者に行った。 歯科衛生士のお姉さんのお腹が「グ〜」ってなったのはいいとして、 治療が終わってから待合室で待ってたら 「桑名さん、親知らず抜くんですね?」 と聞かれる。 …

土曜日は。

1. 体がなまっているので、スポーツ日和にする。 ランニング→筋トレ→風呂→昼ね→卒論2. 部屋の片付け→カレーOR餃子を作る3. BBQ4. 突然キャンプに行く5. 東京に行く。 冷凍マンモス+南極展を見に行く。 ご飯をhttp://eat-pota.cocolog-nifty.com/b…

親知らず

なんて関係ないぜ!!とか思ってたけど、大いに僕にはあったようだ・・・ とりあえず、中途半端に歯がでて、ポケットができてそこにゴミがたまって、歯茎炎症。 いたいです。右側でご飯かめません。 んで、レントゲンとりました。 「大学病院とか大きいとこ…