親知らず

なんて関係ないぜ!!とか思ってたけど、大いに僕にはあったようだ・・・
とりあえず、中途半端に歯がでて、ポケットができてそこにゴミがたまって、歯茎炎症。
いたいです。右側でご飯かめません。
んで、レントゲンとりました。
「大学病院とか大きいところ行ったほうがいいよ」
・・・・。は!?
とりあえず親知らずが真横にのびてて、神経の近くらしい。
いろいろネットでしらべるとその神経を傷つけると、
数ヶ月から1年ぐらい麻痺になるらしい。
こえーーー。
とりあえず、抜歯の術法を調べたらかなづちでガツガツこわすとかかいてあるし。
こえーーー。
さて、どうするか、歯医者いわく、抜くか抜かないかはあなた次第ですね。
って言われた。


とりあえず、悩んでおこう。



後、蒲田にある歓迎っていう店に行きたい。
http://eat-pota.cocolog-nifty.com/blog/2005/01/post.html
餃子がめちゃくちゃ旨いらしい。
宇都宮に行かなくて良いらしい。