2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みが・・・

今日で夏休みがおわりです。 でも特にかわったこともせず・・・ 久しぶりにらんらんに行って肉野菜丼をたべました やっぱりランランは量が多いと思った・・・小盛でも・・・

いちにち

ひさしぶりによくわからないうちにいちにちがおわった N氏の言う醍醐味をやった やっぱり生魚は刺身にしたほうが・・・ と思った。

え。。

スーパーでなぜかしらんが4800円・・・ カレーを4時から作り出して食べたの8時・・・

帰筑波

今日で富山ともおわかれ 前日ってか今日の3時ぐらいに寝たので 1便はあきらめ 12時20分ぐらいのにしました B777−200だ!(謎・・・ 羽田からバスにのったらセンターにワープしてました・・・(寝てただけ) なんか今日は祭りをやってるらしいが…

はぁ

人生いろいろだなー

おなかがいっぱい

本当は今日で筑波に帰るつもりでしたが・・・ 眼科とかにいってないので帰るのを伸ばしました今日は昨日N氏とW氏のお見舞いにいこうということになったのでお見舞いに 1時半に集合だったけど結局2時・・・ しかもNは学校さぼったらしいw さてお見舞い…

アウトレット

さて今日はたいしておもしろそーじゃない 御殿場プレミアムアウトレットです あんまり乗り気でなくいきましたが・・・ 安い安い!! ついつち買い物魂に火がつきました。 戦利品 スパイク 3000円ぐらい ジョーダンブランドの靴 7000円ぐらい どっかのTシャツ…

つかれた

今日は富士急ハイランドの日 優先入場でドドンパにならんでたら開始10分までに調整で大幅にスタート時間おくれますと・・・ おいおい・・・・ でも整理券をもらえたのでよし んで暇なので親たちが並んでるおばけやしきに なかなかこのお化け屋敷はこわい 本…

今日から旅行

今日から旅行です 数家族があつまってね 行き先は富士急ハイランドとアウトレットだって。 もちろん高速でいくと思ったら下道だと・・・ 初めて通った安房峠・・・ こわ! でもさすがに松本からは高速にのりました。 まぁ夕方にはつきました。 今日のお宿は…

なんかよくわかんないうちにお盆が終わりましたとさ

ボーリング

今日は、昨日M氏がボーリングに行きたいと言っていたのでボーリングです 1時にバイト先の駐車場に集合 数人にメールしてみたけどお盆なのでみんな用事があるらしいので 昨日の夜に離していたメンバーで行く事に まぁ1時なのでみんな定時に集合です! で、…

BBQ!

今日はバイト先のBBQ! 集合九時とはやいわけで・・・ まぁ自分は9時に行きましたが まぁ全員がくるわけがありません みんな朝、弱いからね〜 まぁちらほら来た所で店でBBQ用の仕込み! 肉は店の肉を使いました。 野菜もね! カルビタレとかも持ち出して、…

バイトだけ

今日もバイトだけです やばいかな? 今日からまた5れんちゃん! がんばりますよ 今週は週6ですね もう慣れてきました・・・ そろそろプログラミングやんないと・・・

遊んだな!

今日は久しぶりにバイトが休み7日間連続でした。 先月は10日から働き始めて16回でてました。はははは・・・ さて今日は昨日花火に誘われたので、花火です。 集合は3時。 メンバーは全部年下。 1つ下、2つ下、3つ下。 花火の前に高岡のイーオンへ行…