帰筑波

今日で富山ともおわかれ
前日ってか今日の3時ぐらいに寝たので
1便はあきらめ
12時20分ぐらいのにしました
B777−200だ!(謎・・・
羽田からバスにのったらセンターにワープしてました・・・(寝てただけ)
なんか今日は祭りをやってるらしいが
無視
帰ってポストをみると15センチぐらいたまってた・・・

そのご大学に
某編集室はまるで違う部屋のようにきれいになってる
でも外の控え室はぐちゃぐちゃ
まぁ落ち着きそうもないので
某社へ
ここもぐちゃぐちゃ
噂のハムスターを見てみる
ふーん
なんか社長のお友達がこられてた
一緒に民芸にくいにって
帰りにコンビニでプリンを一個おとしたけど
だまってかえってきちゃったw
かえって映画みてたら寝ました・・・