2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

IPきた!

昨日、事務所にかばんを置いてしまったので 複素関数論の時間にノートとかなくて困る・・・・ 実験、マスターとスレーブがいまいち理解できず時間がかかってしまった 結局は理解できたからいいけど・・ 情報特別演習用のIPがもらえた やったー 先生に「ち…

AC法則

解析学はやっぱり選択ミスだったらしい ってか選択ミス! あの先生どうにかしてくださいマジで! 学類長にメールかな? 体育 来週からカヌー だるぅー 落ちたらさむそー じゃんけんに負けて立案書2枚かくはめに。。。。 夏に冬用にとjordan poundというナイ…

普通に授業 数値計算法もらくらく終わった 家に帰って洗濯らんらんで親子丼 たまに半生な鶏肉があった 明日大丈夫かな? 最近、自分のノーパソがやばいと思う しかも物理的に そろそろ買い替え時かも でもお金がないな・・・ 車も買いたいし ノーパ買うと車…

月曜は全休

授業料免除の書類 何回、所属と名前と学籍番号書かせる気だよ!!! 多すぎ!! 無駄!書類提出、こわいおっちゃんにあたる・・・ 書類不備・・・・ 鬱・・・・ ひっさしぶりにヘイヘイヘイってものを見た アムロとサムがでてる すげーーー よく出演したな …

東京

東京へ遠征してきた。渋谷ですき焼き食べ放題、まずい肉もすき焼きにすると美味い原宿で服を買おうとしたけど、1着しか買わなかった しかも、この店では買わないなーと思った店で買った 中華街 昨日なくなったえびせんを買う 4箱も買ってしまった UFOキ…

サークルにいってみた

ひっさしぶりに、サークルにいった やっぱりバスケは楽しいなー 2試合して死にそうになった・・・ ウエストハウスへいった Bセットにドリンクがついてると勘違い メロンソーダって言ったら別個で注文とられた・・ロシアンルーレットハンバーグは辛い 戦略…

祝日

昨日早く寝たので(9時前) 7時半におきる ってか・・・隣が明け方からうるさい 朝の8時だってのに、まださわいどる。 アホちゃうか? 靴をかくしてややろうかと思うほど腹が立った 午後からY1氏とY2氏とで遊びに行った がんこやに行く 前にいったと…

かれさだ

朝からサッカー 人間とだ いや・・・人間学類だよ いつも動物とやってるとかじゃないから・・・ 負けちまった・・・・ しかし、人間を4人ほどふっとばしたような記憶がある寝ようと思ったけど 無理でした 大学へ行く ついてしばらくしたら土砂降り わぁーひ…

1/2

朝方4時に目が覚める今日は今週2日間しかない授業のある日の一日だ 情報理論の先生のやる気のなさがいい感じだ 話もわかりやすいしね 数値計算法 MATLABがいまいちよくわからん 授業中に嘘(?)を教えている学生がいた A「3学期のこの時間になん…

ネット配信ドラマ

ベストフレンドっつーネット配信ドラマを見た http://bestfriend.netcinema.tv/ 大学が舞台なんですよー こんな大学ライフもあるんですかね〜 ってか・・・普通はこういうもんなのかぁ〜? 自分の大学生活がおかしいんかなー 突然地下道にいったり・・・・・…

やばい

なんか最近昼と夜が逆転してますよ 今日も寝たの明け方 起きたの夕方・・・ やば・・・・一休にN氏とjava氏でいってくる うーんやっぱりいいね 好きすきこのラーメン なぜ一年のとき行かなかったんだろうと後悔 そのまま大学へ。 ハムと遊ぶ かわええの…

自分

ほとんど寝ていた・・・・ 小ループを走ったらしにそうになった・・・ 最近なんかものたんない。 なにがたりないんですかねぇ? 彼女? 忙しさ? 勉強? プログラミング?なんか高校のころは充実してたよーな気がする いそがしかっただけなのかなぁ〜 忙しく…

いろいろ

電磁気学 2回休んで、今日も授業中レポートやってて 演習さっぱりわからん・・・やばい 情報特別演習 ふだん、情報学類の人たちは本当にコンピュータに興味があるのかどうか 疑問に感じることがある しかし、情報特別演習をみて安心した 今日もリエゾン研に…

うぇ〜ん

朝から授業だと思っていったら なんか9時半かららしい 北川先生いい! 変な解析学Ⅱと月とすっぽんだ実験。 パートナーが自分より遅かった。 パソコンがこわれていたので、OS回復 実験室にはネットワークがきてるはず! なのですが どうやら技官がいる準備…

つかれた〜〜

朝からカレサ やたーーーー勝った!! パーカ忘れる・・・・ 友達が拾ってくれた模様・・・どうもすんません 解析学、やるきねーーー 単位の実質化の質の向上はどうなったわけ? 体育・・・だるいよ!! 水泳 ってか潜水 5mもぐった ちゃんと耳抜きをなら…

徹夜明け

ひさしぶりに授業にでたような気がする。情報理論をやる まだイントロダクションっぽくて簡単 しかし、問題を真剣に考えなかったら難しかった 数値計算法が難しいときいて、OSⅠにしようかと迷う・・・ RanRanでらんらん 初めてお好み丼をたべる ラン…

論理回路実験

月曜日は全休のはずですが、 補実験のため、学校で実験 デジタルオシロがないとできない実験 なのに、デジタルオシロ1台 回路を組むより待つ時間が長い。。。

・・・。

おきたら午後5時・・・・ 軽く自己嫌悪 何も食べるものがなかったので ご飯はカップラーメンになった 夜、突如片付け開始! 後もう一歩・・・

いたい・・・・

おきたら3時だった・・・風呂に入って大学へ ハムスターと遊んでいたら2秒間おもいっきり噛まれて 血がぽたぽた落ちた・・・・ いたい・・・ かなりいたい・・・ いつもは最初甘噛みするんだが おもいっきりかんできやがった・・・・ S氏もハムスターを指…

ipax2日め

IPAX2日目朝7時に集合のはずが社長が案の定来ない 7時1分に電話 でない・・・ 社長宅へ ピンポーン攻撃 電話で「どこ?」と・・・家の前にいるからピンポンなるんだけど・・・ 何時に起きた?と聞くと7時1分だと つまり電話でおきたってことか・・…

IPAXおーたむ2004

さぁ始まりましたIPAXおーたむ2004入学式以来にスーツを着る かみのけが長いのでホストみたい・・・ まぁ・・顔は良くないので大丈夫か午前中は社長と加藤先生のプレゼンを聞く もどってきたらご飯 某社の方におごってもらった。ごちそうさまでした…

IPA

解析学、やっぱりさぱりわからん やっぱり先生の選択ミスったかな?2時間目の途中で抜け出す N氏とカレーをくって、S氏が来るのをまつ 12時に東京にむけて出発する予定が、けっきょくバスに乗ったの1時半IPAの展示会の準備 新品だったダンボールが…

名刺

今日はふつーに学校 情報理論はまぁとろうかな ってかんじだった数値計算法はMATLABの使い方をしりたいだけな授業 しかし、MATLABって高いよなーいつも思うのがソフトウェアはよくかんがえると1と0のあつまりだよなぁ。。。。 それに高い金を…

全休決定!

朝からサッカー 生物と。 人数すくなかったが前半はいい感じで0−0 後半もいけるかと思ったけど、3点きまってしまった・・・ O氏が怪我してしまった、大丈夫かな?もう一時間目に行く気を失ってしまったので 2時間目から パターン認識 よく考えた結果受…

ラーメン

今日は桜にあるラーメン屋、一休にいってみた。 博多ラーメンらしい 今まで行ってみよう行ってみようとおもいつつ いかなかった店。 なかなかうまい。 きにいったー またこようかな 辛子高菜がからかったけどうまぁー まんぞくまんぞく

スライス

料理をした。 ウィンナーをスライスしていたら自分の指の肉までスライスしてしまった・・

セミナー

今日は日経コミュニケーションセミナーにいった。集合が10時だったので、1時間目はでた。 電磁気学・・・落とす雰囲気まんさいだ 10時にF棟前へ ぺんぎんさんの車で日立の牛久へさて到着 初青山 さすが17500円のセミナーだけあって ちょーきれい…

新学期

今日から2学期大学ですが2学期です。しょっぱなは解析学Ⅱ 去年も受けましたが・・・ その後体育でプールをやたったらやったら眠くなってしまった・・・ 技術英語後1歩で受けれたのに・・・ 残念・・・・ びっくりドンキーのハンバーグ400gをたのんだ…