ネット配信ドラマ

ベストフレンドっつーネット配信ドラマを見た
http://bestfriend.netcinema.tv/
大学が舞台なんですよー
こんな大学ライフもあるんですかね〜
ってか・・・普通はこういうもんなのかぁ〜?
自分の大学生活がおかしいんかなー
突然地下道にいったり・・・・・

まぁ。。。いっか
いいのかぁ?



熊田曜子かわええな〜〜
だめっすかねー
周りではあんまり評判よくないんですが・・・
おれはいいと思うな〜〜〜



なんかヤフーチャットを暇すぎてまわってると
初心者がわからない事を聞く部屋があった
その部屋主はなんかパソコンサポートとかをやってるっぽい
しかし、そのwebのデザインはオイオイって感じだ
んで教えるときに間違った事を教えてるときがあるし
難しい質問してみたら、黙り込んだ
オイオイ
何も知らない人だからって間違った知識おしえるなよー