1/2

朝方4時に目が覚める

今日は今週2日間しかない授業のある日の一日だ


情報理論の先生のやる気のなさがいい感じだ
話もわかりやすいしね


数値計算
MATLABがいまいちよくわからん
授業中に嘘(?)を教えている学生がいた
A「3学期のこの時間になんか授業なかったっけ?」
B「あぁーインタラクティブCGじゃない?」
A「あーそれかなー。それって難しいのかな?」
B[いやーCGだし簡単っしょー数学とか関係ないっしょー」
A「なんかC言語とかいるのかなー?私わかんなくて」
B「いや〜CGだしいらないっしょ〜〜」
え・・・C言語いらなかったっけ・・・?
ってかインタラクティブCGじゃなくてコンピュータグラフィックス基礎ですよ
しかもそんなに簡単じゃないって聞いたぞ・・・・
いくら相手が他学で、女の子だからって適当な事
教えるなよーB!
って思いながら何も言わない小心者です・・・


ってか教室暑いよ!
計算機室寒いよ!



9時に就寝


早!