2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフ始めました

別に季節ものではありません。 ゴルフに誘われてはじめました。 なんというか、始めて1週間でラウンドデビューはどうかと思うが、 1週間毎日の様に打ちっ放しにいってなんとかボールは打てるようになってから行きました。 結果は160でした。まぁ空振り…

バーベキュー反省会

ちょっと遅くなったけど、バーベキューの反省会を1人で日記で開始。 これは、来年の最高になる。実際去年のは参考になった。 登録参加人数は84人でした。準備編 やはり事前に、どの箱に何がはいっているか把握・分別・記述しておくのは重要だった。 ほと…

がくえーんさーい

おわったー。 何もしてないけど。あ。研究室公開はしたか。 まさかの前日シミュレータ故障は痛かった・・・・ まぁもう1台は無事動いていたのでOK 人もまぁーまぁーはいったようだし。 来年は写真屋でも出そうかと。 写真コピーサービスと展示かな?

単焦点レンズ

買っちまった!! AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G 1.8とか夢のよう これで2万6千円(プロテクターつき)うまーです。 もうどこかへ写真をとりにいきたい。 ディズニーとかもいいですね。アトラクション内とか、夜とかバシバシ撮れそう。 1人で行く勇気があり…

FB

今日は、あ、えっとそのまえに、土浦花火いってきたぜー。 恒例の自転車。6号バイパス沿い。 イオンが邪魔。邪魔。 花火でイオン協賛のがあって「イオンは土浦花火を応援します!」 じゃぁーその建物どっか違うところにもっていけ!! といった感じ。イオン…