バーベキュー反省会

ちょっと遅くなったけど、バーベキューの反省会を1人で日記で開始。
これは、来年の最高になる。実際去年のは参考になった。
登録参加人数は84人でした。

準備編
やはり事前に、どの箱に何がはいっているか把握・分別・記述しておくのは重要だった。
ほとんど、あれはどこいったーーがなかった。(と思う)
じゃっかんプールがでかかったかなーと思ったけど、まぁ許容範囲内でしょうか。
プールは水を運ぶのが難点。来年はホースを忘れないように。
料理というか豚汁準備はすべて他の人にまかせたので、楽でした。
ビールサーバーを乗っける机は毎年、ゆかりの森のをつかってるけど、
確保できなかったときのために来年は準備したほうがいいかも。

運営編
やはりテーブルが少ない。来年はテーブルを増やすこと。
というか、ゆかりの森付属テーブルは、他のグループがほぼ独占していた。
ほとんどの食べ物はファイアービーフに頼んだ。
すばらしいです。よかった。
ビールは40Lでちょうどよかった。

片付けがぐだぐだ。結局さんしんに戻ったのが、夜中の1時すぎ・・・
来年は9時に切り上げを施行したい。
あと、荷物運搬用に来年は軽トラまたは2tトラックを借りるのがいいかもしれない。