ゴルフ始めました

別に季節ものではありません。
ゴルフに誘われてはじめました。
なんというか、始めて1週間でラウンドデビューはどうかと思うが、
1週間毎日の様に打ちっ放しにいってなんとかボールは打てるようになってから行きました。
結果は160でした。まぁ空振りとかOKOKとかあるので本当じゃもうちょい増えてると思うけど、
1週間にしてはまぁーまぁ?
にしてもゴルフ面白かったので続けたいと思います。
つーかもうクラブセット買っちゃったしね。
最近はアイアンはなんとか打てるんだけど、
なんかドライバーはうまく打てません・・・・


ということでゴルフ布教+誘ってください。よろこんでいきます。打ちっ放しでも!!