2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

停電X

風の中のすばるぅぅぅーーー 2008年8月29日午前4時 その日も徹夜で作業する人々がいた。 キーボードの音だがけが聞こえる研究室 そのとき!バッ 暗闇につつまれた。 叫ぶ男・・・・ 1人が突然走り出す、向かった先は・・・・ そうサーバルーム けた…

なんだってー

最近欲しい物といえば、 カーナビ レーダー探知機 D300だったのですよ。で、D300いいなーいいなーかちゃおうかなーとか思ってたら、 D90が発表。 D80のちょっと後継機だったらまぁどうでもいっかとおもってたら、 動画撮影がくるとはorz どうしろと・・・ D9…

おわら

富山出身のせいか、旅行サイトをみてると、この時期はおはら風の盆が目につきます。たぶん自分は1回誰かといった気がします。たぶんばーちゃんかなぁ。 小学生だった気がします。 で、いろいろみてたら、前夜祭で20日からやってんのね。 なーんだ。じゃあ…

自動車の安全

IT Mediaをみてたらこんなのを発見日産が考える「ぶつからないクルマ」に乗ってきた http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0808/22/news031.htmlおぉー。いやこの驚きは、IT Mediaでこういう記事をみつけたこと。 この日産のは、この分野を研究している端く…

旅行にいきたいです。

きょうは、まつりつくばでした。 夜1時間みただけ。 旅行にいきたい。 次は大阪ときまっていますが、 いつものメンメンの予定が合わず延期中。 で、次は広島いきたい。 原爆資料館いきたい。 広島のも長崎のも一応行ったことあるんだけど、 広島のは中学校…

実家実家

実家へ帰る。 0時起床のはずが、起きたら3時www あれww急いで準備して高速へー すでに首都高は車がちらほら、 飛ばすトラック・・・・ トラックがトラックを追い越し・・・そして追い抜かされたトラックがふらつき・・・ ホールがエンセキにぶつかっ…

今日の予定

今日の夜に実家へかえろうかと。9時半:起床 10時:仕事かたずける 12時:スタミナ太郎でがっつり 14時:寝る 0時:起きる。帰る準備 2時:出発!!

ベンチャーバーベキュー反省会

web上で。 総評というか一人反省会だな。 ではさっそく。まず前日準備編 大洗、グランステージ、はなまさは全て当日に行った。 これは失敗大洗言った時点でへばった。 グランステージは2日前にいくべき。 あと、クラーボックスというか、発砲スチロールは、…

病院へ行く

ぜんぜん軽症なんだけど、 論文締め切り+バーベキュー+グループワークがあるので、 保健管理センターへ行って風邪薬もらってきた。 学生は無料、ウマー。 まぁ授業料に組み込まれてるんだろうけど。 薬を飲むとかなり眠くなって、昨日はほとんど寝てた。 …

風邪かな・・・

会社でうつされたか・・・。 頭いたい。 鼻水でる。 とりあえずビタミンCは過剰摂取しといた。 ベンチャーバーベキュー59人 現在準備完了シタモノ。 ・ビールサーバとビールの発注 ・場所の確保(ダブルブッキングされたので、ごにょごにゅ)以上。 あれ…