風邪かな・・・

会社でうつされたか・・・。
頭いたい。
鼻水でる。
とりあえずビタミンCは過剰摂取しといた。


ベンチャーバーベキュー59人
現在準備完了シタモノ。
・ビールサーバとビールの発注
・場所の確保(ダブルブッキングされたので、ごにょごにゅ)

以上。
あれ?BBQ土曜日だよね?
一応買うものとかは考えたけど。
こんなもんでいいのかなぁー。
なんか忘れてる気がする。

台車??
あぁー子ども用のプールか。

うーん・・・
まぁなんとかなるか。
準備はすべて前日に行われますwww
問題は前日にどこまで材料の下ごしらえを行うかです。
まよってるのは、魚介類の下ごしらえをいつやるのかです。
うーん、焼きガニしようかと思っていて、殻をむいときたいんだけど、
前日にやったらかわいちゃうかなぁ・・・



ってか。。。風邪っぽいけど、英語論文の修正もあるし・・・あぁぁぁぁぁぁぁって感じだ