ベンチャーバーベキュー

なんかなんだかんだで60人いきそうだなぁ。
当初は40人ぐらいかなとか思ったけど。
40人なら大洗にいくのは迷うところだったけど、
60人なら大洗にいって魚介類調達するか。新妻かーwww無事つくといいなww
お酒は、30人超の人がのむようなので、ビール25リッターぐらいでいいかな。
チューハイはどうやらあんまり飲む人がいないので10本ぐらいですかね。
ってか、食材の量が去年とどうようよくわからないwww
去年のレシートみたけど、量がわからない。。。。情報が・・・・
で、みんなの記憶だと去年は結構あまったらしい。
俺は覚えていないwww
で、去年の計画表がでてきたので、去年の8割/40×60で量は計算しておく。
ということで、毎年こういうのやるたびに、反省書っていうかメモはのこしておいたほうがいいな・・・
ブログにでもいいから。