2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実家に帰ろうか?

どうしようかな。うーん、帰ってもいい気もするなー。 めん八のラーメンたべたいしw うーんまようなー。何かあれば、じゃあ帰ろう!!となるんだけど。 まぁ。帰ろうと思ったら車なんだし、いつでも帰れるのだけど。 一人で6時間運転ですよ!! まぁーたの…

か・・・かってしまった。

前書いた、ニコンのD40をとうとう買ってしまった。 おれ大丈夫か? とりあえず、レンズキット、サンディスクSD1G、ちっこいカメラバックで5万6千円。 まぁーまぁー安いほうかと。 で。こういうの持つと写真を撮りたくなるので、明日は写真を撮りにどこか…

な、なんだこれ。

読みやすい。 今、輪講のために翻訳してる。 題材は、「THE PSYCHOLOGY OF EVERYDAY THINGS」というやつ。 日本語名では「誰のためのデザイン?」という本。 いままでのはなんだったんだと。特に去年の SAVE IT 。先生もわからないって・・・。 なんかこれを…

やっほ

今日とうとつにこれがほしくなった。 http://kakaku.com/item/00490711069/ 一眼レフで5万4千円ぐらい。 ほしー。 インターネットってやばぃよね。クリックするとかえてしまうもの・・・・・

おわたー

やっとこさ、引っ越しの片づけがおわたー。 あとはカーペットがくるのをまつだけ。 あぁ・・・ガスコンロもかわなくちゃね・・・ あと、沖縄るるぶをみたのだけど、 もしかして、沖縄ってあんま見ると来ないの?なんか食べ物ばっかのってんだけど。

ベッドはいかん!!

ちょっと前まで明日が入学式だと忘れてました。 思い出してなにより。 というか、今日、久し振りにベッドで寝たのですよ、家で。(なにげに今の家でベッドでねるのは初めて) ねすぎた。。。。 ありえねぇー。 あと、ジョイフル本田ってなんかほしいものがみ…

え。なにその順番。

今度出す、学会のページみたら、 ちょ!!!俺発表順番1番なんですけど。 えぇーー。早い方がいいけどさぁ。。。 1番ははやいよw初めての学会。なのに。 まぁー雰囲気もわからないから。きらくっちゃーきらく?? ってか、あわよくば当日に沖縄入りしよう…

F1きたーーー

F1のチケット発売がきまし!まだ抽選だけど。 それにしてもたけぇ・・・・なんだこの値段わ。 とうこうとで誰か行かない?ことしから富士スピードウェイですよ。 あと、学会で沖縄いくついでに、日本で唯一の旅客機の訓練飛行場が、 下地島っていうところに…

夜中いいなぁー

僕は夜中の2時か3時ぐらいから8時ぐらいまでが集中力絶好調です。仕事が進みます。 でも今日は、起きた瞬間5分後ぐらいから先生のパソコンの設定や、新しく来る人のメール設定やアカウント設定で、ドット疲れがきました。 まぁ研究室で寝てるから5分後…

ガスコンロ

ガスコンロがないなりー。 どうにかしないとね。電磁調理器でもいいけど。 そうえいば、ソフトイーサが3周年。 確か創立記念日には焼肉をすることを推奨すると、社則に書いてあったような気がする。 去年は忙しくて、結局今度今度で1年たってしまいました…