実家に帰ろうか?

どうしようかな。うーん、帰ってもいい気もするなー。
めん八のラーメンたべたいしw
うーんまようなー。何かあれば、じゃあ帰ろう!!となるんだけど。
まぁ。帰ろうと思ったら車なんだし、いつでも帰れるのだけど。
一人で6時間運転ですよ!!
まぁーたのしーっちゃたのしいけど、やっぱ他に人がいたほうがいいよね。
温泉でも入りながら帰るかな。
うーん。もう雪ないだろうから、松本経由で山道から帰りますか。


あぁーで、今日は筑波山にいった。本当に書こうとおもってたのはこの話。
ロープウェイでのぼってきました。
体力の衰えを感じました・・・・
いや。まぁ写真をいっぱいとってきた。100枚ぐらいかな。
一緒にいった某K君の変顔もいっぱいはいってるけど、
そのうちどっかにアーカイブしてUPしようっと。


あと、久し振りにゲームセンターとかいった。
まぁUFOキャッチャーしかしないんだけど。
とりあえず、スティッチのリモコンで動くラジコンと、
花嫁スティッチを手に入れた。