2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

C#日和

久しぶりにC#でプログラム書いた。 けっこうわすれてる。 あと、これはC#というか・・・Visual Studioで久しぶりにプログラムを書いたので、 " とか、Eclipseとかだと勝手にもう1個 " がでてくるので、つけわすれとかが多い・・・・ でも、ちょっとした簡単…

研究室日和

雨はいかんね。 頭が痛い。 頭痛。 風邪か? そろそろ研究テーマもきめなくてはということで、今日は研究室にいりびたり。 とりあえず、論文を読みました。 3本・・・・すくねー。 もっと読む予定だったのに。 パソコンでちょっとウエブらブラウジングが・…

カレー日和

どこが日和なのかさっぱりわかりませんが、 カレー尽くしでいきたいと思います。 やっぱりカレーは、煮込んだ後、鍋ごと新聞紙でくるんで2〜3時間放置しておくと、 グッと味がしみこみ、ガラッと味がかわりますね。 さいこー 作った直後はちょっと甘すぎた…

かってしもーた

包丁をね。 ついにかってしまった。 これでおれも・・・・がっははっはっはあ。 ってかいてると、まるで殺人を企てている人のようですが。 そんな計画は微塵もありません。 前から良い包丁ほしーなーとおもっておったのですよ。 んで。牛刀とぺティを1本づつ…

研究室はやばい

太った料理人は良い料理人か?の続きを書こうとおもいつつ、なかなかかけず・・・ ほったらかしもよくないので、久しぶりの更新。 太った料理人は良い料理人か?の続きはまだ書きたいので、また今度書きます。 とりあえず、研究室。週3日は研究室にいかない…