2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分はAC支援入試のwebをやっている。 http://ac-master.com AC入試を受ける人サポートしようとしている それにあたりAC入試時に提出する資料をあつめているのだが あつまらない・・・・ いまんとこ2人・・・ やはり何かしら対価を払わなければならないの…

カレーを作る 予定では1時開始だったのだが 結局つくりはじめたのが5時・・・ 明け方2時間とか電話してるからだ・・・ 起きたのが4時半だもんな・・・ で6時間かかるので、できあがるのは11時以降 今はじっくり熟成中

カレー

そろそろカレー作りたい病の発症傾向がみられる。 ということで週末にでもつくろうかと検討。 家にあるカレー材料 にんにく 赤ワイン少々 カレールー4〜5種類 なんかの葉っぱ ココナッツ ケチャップ ガラムマサラ ターメリック コンソメ バター カレー材料…

今日は朝っぱらから活発に活動した。 カレサ 一人ラフプレーをしてくるやつがいたので、ラフプレーでかえしてやった。 勝った!!いろんな意味で。 たおれてた ぷぷぷぷぷ 今日はソフトウェア構成論という加藤大先生の授業である 今年は国のプロジェクトがか…

今日は肉の花まさへ焼肉食べ放題に行った。 まあまあ食べ放題的味 でもレタスがあったのにはびっくりだ。 そういえば、自分は昨日も腹がはちきれんばかりに焼肉+ジンギスカンをくたような気がするが そんなこと気にしていたら負けなので、気にしない。 夏に…

はっきりってもうだめ ってかあの授業はいったいなんなんだ。 こんなのでプログラミングしろというのか? おまえはできるのか? はっきりいって、情報不足、仕様不足、授業不足 というかだね、授業の講義が毎回、20分とかで終わるのはどうなのかね? って…

10年

今日で阪神大震災10年もう10年もったのか 自分は直接被害は受けていないけど、それなりに衝撃だったな 自分は地震が起きた時間寝てたのでおきてTVをみたとき、あさっぱらからドキュメンタリードラマかよとか思った でも現実だった は?って思った 同時…

つくばってさぁ・・・

最近9時にはもうねむたい・・・最近9時にはもうねむたい・・・ そういえば、バイト先もいろいろとかわっていた(富山のね) まずは基本的にはNOとは言わない。 これってけっこう難しい。 お客さんってけっこう奇抜なことをいってくる。 例えば、あのキム…

レポートをやりに朝の5時ぐらいに学校へ行く。 実家では車生活だったがこっちではもっぱらチャリ そういえば、元旦に山の中にある神社へ行く途中、すべって車が斜め45度にスリップして 死ぬかと思った。 それに今までABSなんていらないっしょと思って…

筑波に帰る。 なんじの飛行機に乗ろうかまよいながら16:30ときめ 15:50に飛行場にいく。 なんか人がいっぱい まぁよくわかんないけど、満席って表示・・あれぇ・・・ でもまぁ一応スカイメイトでチケット購入後 ジドウチェックイン端末でチェック…

今日はすき焼き。 恒例(?)のえびすバイト仲間すき焼きだ。 もちろん場所は自分の家。 しかし!自分はバイト・・・ いやぁー最初のシフトでは入ってなかったんだけど・・・・かわったらしく・・はいってた。。。 まぁどうせ始まるのは23時以降なので、バ…

バイトが終わってから平湯という山の中(岐阜の端っこ)にある温泉に行った。 なんと無料で温泉がはいれるのだ。 無料で露天風呂だから汚くてしょぼいんだろーなと思ってたら 脱衣所はしょぼいけど 風呂とかはしっかりしてる! いい!! これ宿舎風呂よりい…