今日は肉の花まさへ焼肉食べ放題に行った。
まあまあ食べ放題的味
でもレタスがあったのにはびっくりだ。


そういえば、自分は昨日も腹がはちきれんばかりに焼肉+ジンギスカンをくたような気がするが
そんなこと気にしていたら負けなので、気にしない。
夏に1日に2回焼肉やに行ってるより、4日連続で焼肉をくっていたよりましなはず。
でもこんな調子じゃ太ってしまう。
やばい
やばい
ループでもはしろうかな・・・
でも寒いしむりだな。


高校のころは部活をやっていたので、けっこう食べても大丈夫だったけど
最近は指先しか動かさず、ずーーーと座ってるからな。
やばいね


高校2年の夏は最高にやせる一方に走っていたのに、鼻骨骨折で入院で
また体重が平行線になってしまった


自分はどうも着やせするタイプなので、実はけっこう太ってる


でもいまさらあのきつい部活をやる気にはなれないな・・・・