はっきりってもうだめ


ってかあの授業はいったいなんなんだ。


こんなのでプログラミングしろというのか?


おまえはできるのか?


はっきりいって、情報不足、仕様不足、授業不足


というかだね、授業の講義が毎回、20分とかで終わるのはどうなのかね?



ってか、1時間の間に講義して、計算機室で実習とかどうなんだよ?


無理だろ!!


えらそうに「ほら、こうなるでしょ」って言ってるけどどうみてもそのプログラムTAが作ってるじゃん!


http://www.coins.tsukuba.ac.jp/simulation/5.pdf


これだれかできるんだろうか?
できたならぜひおしえてほしい。
仕様書不足だと思ったら賛同してほしい。



それとも俺の勉強不足なのか!?