2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

やっほぅ!!GWだぜー。 遊べないぜー。 英語論文のアブストラクトA4で2枚・・・・かけるんですか僕? 社会人の方の方が11連休とかでいいですなぁー。 ん?自動車関係だけかな? 学生は普通にカレンダー進行。 その分夏休みがあるのか!! おれにはあるの…

これは!!

http://www.4900yen.com/ いい!これ行きたい。屋台舟もんじゃ!! 飲み放題食べ放題。 5000円。もんじゃだけならぼったくりwwwだけど。 飲み物は缶だけどwww いいww これ行きたいねww ニューハーフショー以来の発見だな。

そうなるとはわかっていたが

しかたない・・・ 結果はしってたけど・・・ もう変えられない。 もうどうしようもない。 もういいよね・・・ カレーが食べたいのだ!!!! ワングーへ行って、「華麗(カレー)なる食卓」を買う。 そう、もうカレーが食べたくなることはわかってたんだよ!…

ひさしぶりに

最後いつ買ったかわからないぐらい久しぶりにTVゲームのソフトを買った。 買ったのは、エースコンバット6 XBOXなんてもってませんが、会社の誰かのを使う。 とりあえず、ミッションをいくつかクリア。 次はオンライン対戦してみるお。

餃子うまぁーー

うまうま。 今回は結構成功ですね。 いつも肉くさくなるんですが、 こんかいはそんなこともなくうまくいきました。 うまうま。 結局200個ぐらい全部自分で包む。 残り50個ぐらい。 30個は冷凍。 あと、国際学会にだすのかなぁ・・・的な雰囲気。 英語…

続・餃子

結局今日まで、忙しくて餃子つくれず・・・ しかし!!今日こそはつくるぞ!! ということで、既に材料かって、 スープゼリーと干ししいたけを水入れておくは実行済み。 餃子をつつむのじゃ!! 昨日は、旭屋に言った。9時なのにお客さんがいっぱい。めずら…

うん。餃子だな。

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51276949.html これみてたら餃子くいたくなった。 とりあえず、中華スープの煮こごりをつくるから、今日の昼間にゼラチンとかを靴下を買うついでにかってこよう。 そうすれば、夜には固まる。 あれ。今日リスク専攻の…

花見

つくばは今、お花見シーズン。 ということで、サイバーダインのお花見に参加。 さむいww まだ夜は寒いのです。 でも桜は綺麗でした。 明日あたり写真でもとってこようと思います。 あぁー明日はAoC大会とかでしたなw