続・餃子

結局今日まで、忙しくて餃子つくれず・・・
しかし!!今日こそはつくるぞ!!
ということで、既に材料かって、
スープゼリーと干ししいたけを水入れておくは実行済み。
餃子をつつむのじゃ!!


昨日は、旭屋に言った。9時なのにお客さんがいっぱい。めずらしい。
そのためか、おすすめがほとんどなくなっている。
桜海老を食べようとしたがなくなっていたので、
大トロとカンパチの相盛りをオーダー。(ほほ肉カツ付き)
うめーー。大トロは一見赤みのような感じだったんだけど、
トロける。いままで大トロは脂っこくてあんまり好きじゃなかったけど、
これは美味い。カンパチも適度な歯ごたえと、かなりの脂がのっていてこれも歯ごたえあるけどトロける。
うめーーー。ほほ肉カツもうまかった。
さっすが、旭屋でした。