2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今から厚木いってくる。

飛行機の写真撮りに。といきたいところだけど、シミュレータフォーラムへ。 とりあえず、リニアXY軸付きシミュレータ楽しみ。 研究室のビデオカメラも確保したので、動画とってくる。乗ってくる。乗れるかなぁ。。。。今回は参加人数がいっぱい。

え。今からかよww

なんか突然、発表よろしく〜。って。メールがきた。 土曜日にシミュレータフォーラムってのにいく。 まぁ年に2回ぐらいの行事で何回か発表とかしてたのだけど、 今回は特に何もなかったの、話聞いて飯くってうまぁー。とかおもってたら、 今朝、発表してね…

はらへった。

食いすぎだ。やっと最近運動始めたのにぃ。 とりあえず、「万年時計」の謎みたいなのを見てしまい。。。。気づいたら4時過ぎ。 でもすごかった。感動した。 田中すごいっす!!天才!キテレツ才様!て感じだった。 万年時計作った人が東芝の創設者とはしらな…

1日早いですね。

英語勉強しましょうね。 TAをやる。つまらない・・・本を持ってこなかったのが失敗。 ノーパつかうにも、電源がない。いや、コンセントまで届かない。いや、延長コードはった。けど焦げてた・・・ あと、同期がその授業うけてるが、変な顔をしてくる。やっぱ…

年末=忘年会

毎日、会社の人と鍋!!とかいってやってるからよくわかんないですね。 こんどの取引先との恒例の忘年会は ・恒例の海鮮たっぷり鍋(去年の具:カニ、フグ、カキ、エビ、カワハギ) ・海鮮串揚げですかね。 あと、この前、某自動車会社の年末のごあいさつと…

なんか寝すぎたな。

忙しいね。たぶん気のせいだろうけど。 とりあえず、同窓会の手紙がなくなったwwww とかおもったら会社に落ちてた。よかったよかった。10日までにへんしんしてね、ってかいてあったので、間に合うか。 で、今日は何日だー?2!?!!!?!!!!?!…