自分はAC支援入試のwebをやっている。
http://ac-master.com
AC入試を受ける人サポートしようとしている
それにあたりAC入試時に提出する資料をあつめているのだが
あつまらない・・・・
いまんとこ2人・・・
やはり何かしら対価を払わなければならないのだろうか・・


ちなみに・・・支援申し込みいまのところ



0・・・・




昨日電話してる時に血液型の話になった
で電話の相手はAB型が一番いいんじゃない?といわれた
はじめていわれた
AB=変わり者
AB=優柔不断
AB=めんどくさがりや
そして
紙一重で天才かバカといわれている
ABは微妙だと思っていた・・・

しかし、ABはAのいいところとBのいいところを持ってるよねといわれた
以外でした。。。。
ちなみに自分はもちろんABです
後AB型はすくない!っていわれますがABのまわりにはABが集まります・・


まぁ元来人の性格を4つに分類するのは無理があるかもしれんが・・・