やっとカレーがなくなった
最後はカレーうどんでお亡くなりなった。


最近正月に買った手帳をようやく少しずつ使い始めた
いろいろ用事が入ってきたらしい
良い兆候
1年生のときは暇ばっかあったからね
高校のときは暇がなかったね


高校の時にいろいろ首を突っ込んでいたら先生に「いろんなところに首つっこみすぎ」
筑波大学出身の先生に言われた。
たしかに、部活やって、資格勉強やって、生徒会やって、海外派遣やって、工業技術論文やってってやってからな



高校のときはけっこう職員室にいたような気がする
いや怒られるためとかじゃなくね・・
ってか職員室は面白かったね。先生の出張のお土産とか食べれるし
ACの資料書いてたときは9時とかまでいたしね。
担任の先生が面倒見のいい先生だったしね、若かったけど。
私立だから卒業してもずっとその学校にいるんだと思ってたら
卒業した翌年先生はヘッドハンティングで他の私立にいってまわれた。




そろそろスキー場行きたい病発症か!?