東京へ行ってきた。
授業なんてしったこっちゃないと思ってたけど離散構造の中間テストの結果が返却されたらしい
ちょっと気になるな。。。


今日は8時30分ぐらいに起きようと思い夜中の2時ぐらいに寝た

電話がかかってきて、やべ!遅刻か!?とおもったらまだ夜中の3時・・
電話にでると友達・・・
「ひまー」
らしいです・・・
よくみるとメールを送ってきてたらしいがさすがにメールには気づかず
寝てたのに
おかまいなく電話してくるあの子は尊敬に値するかもしれない。
で・・・ばっちり目がさめました・・・
しかも、電話していたら途中「やっぱねむーい」とか言い出し・・・
「ひどいやつめ」といじめまくってやった
結局5時ぐらいまで電話してた・・・・・
そうそう、この電話している相手は電話してる途中に寝るのだ。
かれこれ、4〜5年ぐらいの付き合いになるが
いままで数え切れないほど電話中にねられている・・・・
話の内容は・・・えっと・・・年収?だったけ
あとは・・・パソコンを買えと念をおし
新しい携帯を買おうとしていて、その機種はやめておけと念をおし
彼氏とののろけ話をきかされ
後は覚えてない・・・




朝、社長がめずらしく遅刻しないでくる
ひたち野うしくまでバスで移動。
日立の牛しくは空調のある待合室がなく寒い・・・・
ペンギンがめっちゃあわてて走ってくる
息をはーはーいわせながら・・いや・・・くぇーくぇー・・・
運動不足かな?
人のこといえんけどな・・・
なんだかんだでNET&COM
うーん
あんまりおもしろくはなかった。
いろいろグッツをあさって秋葉原にいった
秋葉原PCカード型のLANカードと
2450円とかで無線LANルータがあったので衝動買い
そのご大手町ふぁーすとすくぇあへ行く
打ち合わせ
そういえばゴールドショップってどこにあったんだろう・・・
ちょっとみたかった
打ち合わせ後ご飯をごちそうになる
生ビールを2杯飲んだが寝不足のせいか
ちょっと酔いがまわってていた
いつもなら2杯じゃ飲んだ感じはしないだろう・・・たぶん・・・
前に1時間にウーロンハイジョッキで9杯ぐらい飲んだらさすがに記憶がとんだことはあったけど・・・・しかも、店員のいたづらで途中から半分が焼酎だったらしい・・・そりゃ記憶なくなる


帰りはバスでワープ
寝てたのであっという間のワープだった。



かえって無線LANの設定。
なんかうまくいかない・・・・
適当にやっといた
wepキーを使うとDHCPでIPがきません・・・
WANもDHCPでIPがきません・・・・
なんだろなー・・・・
そのうちちゃんと設定しよう・・・
あぶないのでSoftEtherで通信することにしといた。
これで安心
ただ乗りはされるけどなぁ・・・