筑波に帰る。
なんじの飛行機に乗ろうかまよいながら16:30ときめ
15:50に飛行場にいく。
なんか人がいっぱい
まぁよくわかんないけど、満席って表示・・あれぇ・・・
でもまぁ一応スカイメイトでチケット購入後
ジドウチェックイン端末でチェックインしようとおもったら
2番カウンターまでおこしください・・・
は?
2番カウンターなんか人がいっぱい並んでるよ?
えぇー
いってみると
空席待ちになるらしい
半ばあきらめぎみで待つ
S→A→B→Cの順番でご案内しますだと。
もちろんスカイメイトはCクラス。
でもなんかのれた。
お土産をかおうかとおもったが出発3分前
なので、いそいで乗り込んだ。
羽田の手荷物受取所がとおい・・とおい・・・
でも綺麗な景色と建物だった。
筑波センター行きが1時間半後だったので、東京駅に行くことにした。
モノレール+山手線500円だったのでモノレールでかえる。
隣に、いっけん息子と母親っぽい2人が座ったが、どうやら親子でもないっぽい
生徒と先生?ってかんじでもないし
宗教・・・・・・かな・・・
なんて考えてたらすぐに浜松町。
まぁもちろん東京駅の筑波センター行きのバスは満席発車。