今日はすき焼き。
恒例(?)のえびすバイト仲間すき焼きだ。
もちろん場所は自分の家。
しかし!自分はバイト・・・
いやぁー最初のシフトでは入ってなかったんだけど・・・・かわったらしく・・はいってた。。。
まぁどうせ始まるのは23時以降なので、バイトした。
なんかくるとかこないとかはっきりしないひと多数。
今回は高校生は1人だけだったかな。
最初は4人ぐらいくるとかいってたけど
親にダメっていわれたらしいぞ。
で、最初3人しかおらず・・・
これ肉ぜったいあまるよーとか思ってたけど
最終的に10人越え。。。。。
さすがえびすだね。
一人はもうすでに飲んできたらしく変なテンション。
白菜が食べたいとダダをこねる。
で、気づくと寝てるし・・・
途中さわがしくても寝続ける眠り姫。
とちゅう目がさめるとうるさいぞ!といわんばかりの極道の妻ばりのにらみ
ふだいはかわいい顔してるくせに・・・ってか天然だよね・・君・・
朝方おきるといつもの天然ちゃんでした・・・


今回は、けっこう前にバイトやめた人もきてた。
その人とおんなじ年のやつの間にすわってたのだが・・・
うるさい。。。鼓膜がはちきれんばかりにかん高い声でおしゃべりだ・・・
彼氏の話になるとそりゃまたもりあがって鼓膜がやぶれそうになるので、席をかえたが、やっぱりうるさかった・・・



結局朝6時半ぐらいまでいたとさ。