F1きたーーー

F1のチケット発売がきまし!まだ抽選だけど。
それにしてもたけぇ・・・・なんだこの値段わ。
とうこうとで誰か行かない?ことしから富士スピードウェイですよ。


あと、学会で沖縄いくついでに、日本で唯一の旅客機の訓練飛行場が、
下地島っていうところにあってふつーの旅客機がタッチアンドゴーとかします。
タッチアンドゴーとは、滑走路にちゃくりくしたら、そのまま加速しなおして離陸していくこと。
すげーーーーー
みてーーーーーー
いきてーーーーーー
ということで、行きかたを調べました。
まず飛行機をみにいくんだから飛行機でいこうよ!ということで那覇空港下地島空港をしらべると片道1万8千円!!!
たかい!!!
じゃあ船。
お。4千円。所要時間7時間〜10時間!!!
ながいよ!!!
うーーーんどうしようかなぁー。まようよ!!



あと、市役所のおねえさんが奇麗だった。
あと、市役所で「ずいぶん長いあいだお待ちのようですが、あとのどのくらいかかるか聞いてきましょうか?」と言われた。市役所かわったな?