夜中いいなぁー

僕は夜中の2時か3時ぐらいから8時ぐらいまでが集中力絶好調です。仕事が進みます。
でも今日は、起きた瞬間5分後ぐらいから先生のパソコンの設定や、新しく来る人のメール設定やアカウント設定で、ドット疲れがきました。
まぁ研究室で寝てるから5分後に始動とかなるわけですが・・・・家はまだぐちゃぐちゃ。


そういえば、僕が寝ていたせいで、記念日は焼き肉ではなく、から揚げになりました。
うまぁー。自分で作るから揚げはいいですなぁーー。
あと、はなまさのから揚げ粉がお祭りとかの屋台で食べるからあげと同じあじでした・・・


あ。そういえば、おれもとうとう大学院生。
高校の時に自分が大学院にいくとは思いませんでした。
人生設計狂いまくりです。
自分の人生設計は。富山工業高校富山大学→どっか適当に就職
だったのにね。
いまのところ
不二越工業高校→筑波大学筑波大学院だよ。
でもいい方向への狂い方だと思うのでOK!!
筑波大学はいろいろおもしろすぎ。



そういえば、今日、おれの研究室での女性陣の評価が5割増しになったらしいよ!!
スーツを超えたね!!