ガスコンロ

ガスコンロがないなりー。
どうにかしないとね。電磁調理器でもいいけど。


そうえいば、ソフトイーサが3周年。
確か創立記念日には焼肉をすることを推奨すると、社則に書いてあったような気がする。
去年は忙しくて、結局今度今度で1年たってしまいました。
今年度はいろいろあるので、どんな感じになるんでしょうか。


そういえば、今、久しぶりに、PacketiX VPN 2.0の事について、
基本的な部分から書いているのですが、何か新鮮だ。
最近は、違った切り口でPacketiX VPNとか、
導入事例とか、書いてたからな。
あと、日経WinPCが今月号で終わり。
短い期間でしたが、どれだけの人が読んでくれているのだろうか。
前に、自分のメールアドレスが記事の冒頭に載っていたのだけど、
1通もメールはこなかった・・・
本当に読んでもらえてるのかなー?自信なくなっちゃうよね?
あぁーでも前VPNの論文に、自分の書いた記事を参照しているのがあったな。