FB

今日は、あ、えっとそのまえに、土浦花火いってきたぜー。
恒例の自転車。6号バイパス沿い。
イオンが邪魔。邪魔。
花火でイオン協賛のがあって「イオンは土浦花火を応援します!」
じゃぁーその建物どっか違うところにもっていけ!!
といった感じ。イオンのおかげで6号バイパス沿いは観覧場所がせまくなりました。
それ+なぜか、車両が進入していて、は?ってかんじだったし。
今年は、ラジオを聞きながらの観覧。よかった。ラジオ必須。正確にはワイドバンドレシーバできいてたけど・・・
あいかわらず写真をパチリ。そういえばD300でくるのははじめてか。


あ。で今日は、会社のベンチャーバーベキューのために、
東光台にあるファイアービーフへ。
なんせ81人。もう準備無理w
で、焼き肉屋に頼みました。
なかなか!便利!
次年度以降もここに頼みそうな感じですなー
お勧め!
ビールサーバーもあるし、炭もたのめばあるし、
とてもいろいろ協力してくれる。あ、白米たのんでないや・・いいか・・

今年は、去年よりは美味しくなると思いますw