自分

ほとんど寝ていた・・・・
小ループを走ったらしにそうになった・・・


最近なんかものたんない。
なにがたりないんですかねぇ?
彼女?
忙しさ?
勉強?
プログラミング?

なんか高校のころは充実してたよーな気がする
いそがしかっただけなのかなぁ〜


忙しくすることは可能だろうな〜
でも忙しくすると、暇になりたくなるんだよね
うぅーわがまま!


何か刺激がたりないのかな?
そんなこともないとは思うけど・・・
最近見知らぬ世界へとどんどん足をいれてるような気がする


実家にかえったらそれなりに満足した生活だったかもしれん
バイトが楽しかっただけかなー
あの気さくな仲間いいなぁ〜
でも実家にいると大学の友達とも遊びたくなる
わがまま!


ひさしぶりにサークルにでもいってみようかな


ってか最近自分はあんまり一人が得意ではない気がした
でも一人旅は嫌いじゃないと思う
ってかこうやって夜に一人でいるのが嫌なのかも
実家のバイトは活動が夜だったからいい感じだったのかな

なんか夜中の三時にメールとか電話とかして
気さくに相手になってくれる子いないかなー?


では彼女つくりますかー
ってできる技量もないしそんな顔でもないし
ってかできたらできたでろ愚痴もでるんだろうな
一人の時間がないとか、友達と遊べないとか
わがまま!!

結局自分はわがままなのかな
なぜ人が自殺するかわかったような気がした
いや自殺なんか絶対しませんよ(笑)
しかし、死んだら楽になれるっていいはってる人の気持ちもわからんくないが
自殺するのは馬鹿だと思う

高校のころ何度か絶対に死にたくないなーって思った時期もある
今もたまにおもうけど
災害ならしかたないっかて思う部分もある
あのころは将来が楽しみであったり、この時間がずーーと続けばいいなと思った出来事もあったからかな


しかし、今の人生後悔はしてない
確かに、今の大学に入るなんて人生設計になかった
ぜったいに地元の大学だと思ってた
小学校のころから自分はずーっと富山にいるもんだと思ってた
でも筑波に来て、いろんな友達、いろんな体験
できたことにはいろんな人に感謝感謝
親にも感謝
将来に楽しみがあり不安である


って日記じゃなくなってるよ!
ごめんしゃい!