ipax2日め

IPAX2日目

朝7時に集合のはずが社長が案の定来ない
7時1分に電話
でない・・・
社長宅へ
ピンポーン攻撃
電話で「どこ?」と・・・家の前にいるからピンポンなるんだけど・・・
何時に起きた?と聞くと7時1分だと
つまり電話でおきたってことか・・・

朝の満員電車・・・
東京の社会人は大変だなぁ・・・

今日はあんまり人もこなっかった
まぁ変な人はきたのかな・・・


今日は、スーパークリエータの認定書授与式である
社長がでる
高橋先生もいた


レセプション
一応招待客ってなってたけど
誰でもはいれたっぽい
しかし、うまかった
だいたいこういうのはあんまり美味くないはずだが
美味かった
満足満足
かなりお偉いさんの方々と会った
あの名刺が社外へどんどん出回るw

2次会へ
池袋の学生ではこないような店へいった
フレッシュジュース800円
たかー
でもうまー
なんかいろいろお話した

社長はこんなところでもノートパソコン。。。。。