AC法則

解析学はやっぱり選択ミスだったらしい
ってか選択ミス!
あの先生どうにかしてくださいマジで!
学類長にメールかな?


体育
来週からカヌー
だるぅー
落ちたらさむそー
じゃんけんに負けて立案書2枚かくはめに。。。。


夏に冬用にとjordan poundというナイキの靴を9000円でかったわけですよ
んで、こないだ東京にいってその靴がなかったのでネットでさがしてみると
平均値段が18000円とかしてる!!
めっちゃ得した気分
またアウトレットいきたいなー


夜、まるもでお買い物
丸も誤差はよい
でも刺身類が半額ではなくて100引きしかなかった
なんでかな?


その5人ぐらいでいろんな会話をしていて
AC1号「そういえば、小さいとき被服のされてないコンセントを挿したらビリってきて、2年後     に感電という言葉をして、あーあれは感電だったんだーってしりましたよー」
 OG 「もしかして、それでACな頭になったんじゃない?」
AC1号「あぁー、そうかもなー。AC2号は感電したことある?」
AC2号「あぁー小さいときあるなー」
AC1号「AC3号は感電したことありますか?」
AC3号「それは意図した感電?不意の感電?」
AC1号「とりあえずどっちでもいいですよ」
AC3号「感電っていうか俺は幼稚園ぐらいから電気を操っていたから感電もくそもない、たくさ     んある」


という会話からACになるには小さいときに感電すればACになれるんじゃなかとい法則が見出された。