うぇ〜ん

朝から授業だと思っていったら
なんか9時半かららしい
北川先生いい!
変な解析学Ⅱと月とすっぽんだ

実験。
パートナーが自分より遅かった。
パソコンがこわれていたので、OS回復
実験室にはネットワークがきてるはず!
なのですが
どうやら技官がいる準備室のネットにつながっているはずのHUBのLANケーブルが
抜いてある!
あいうのは抜いていいんかなぁ?

実験のレポートをやろうとおもったら
クラス連絡会があったよ〜〜〜
資料を10分で作る


クラス連絡会、ながーーーい
つかれた


N氏と飯をがんこやにいった
遠い・・・・
混んでる
そこまで自分は美味いとは思わなかった
一休の方がいいなぁ〜


帰りにリエゾン研にいってきた
星野プロジェクト!
名刺を忘れてしまった。。。
持ち歩くことを心に決める

参学自衛隊のデモビデオをみさせてもらった
ACやな〜〜


家に帰ってレポート
突然N氏からtracert www.softether.co.jp
をやってくれと

んでしばらくしたら
こんなものがhttp://d.hatena.ne.jp/softether/20040917
書かれていた
すばらしい!




徹夜・・・・