今日から旅行

今日から旅行です
数家族があつまってね
行き先は富士急ハイランドとアウトレットだって。
もちろん高速でいくと思ったら下道だと・・・
初めて通った安房峠・・・
こわ!
でもさすがに松本からは高速にのりました。
まぁ夕方にはつきました。
今日のお宿はフジハイランドリゾート
富士急ハイランドのオフィシャルホテルです。
けっこうきれいなホテル
んで富士急のフリーパスは明日用なので今日はいかないつもりでしたが
あまりに暇なのでとりあえず入場
入場はただだからね(宿泊者のみ)
んでいろいろみてると「とんでみーな」があんまり混んでなかったので
ふつうにチケット800円を買って乗りました
けっこうたのしいw
しかし後の乗りものは混んでたりつまんなさそーなのでやめました
さて夜ご飯
なんかホテルではとってないらしい
ってことで外でとることに
なんかジョナサンに行くといってたので断固拒否
香港飯店とかがあったのでそこにすることに
するとその隣に焼肉があったので
焼肉部隊と中華部隊にわかれました。
自分は焼肉部隊!
味はまぁまぁでした
レバ刺しを久しぶりに食べた
次の日は優先入場するべく6時におきなければならないので
早く就寝
っていっても夜中の2時半・・・・