つかれた

今日は富士急ハイランドの日
優先入場でドドンパにならんでたら開始10分までに調整で大幅にスタート時間おくれますと・・・
おいおい・・・・
でも整理券をもらえたのでよし
んで暇なので親たちが並んでるおばけやしきに
なかなかこのお化け屋敷はこわい
本当に病院のにおいがする
んで一番に入る
心なしかおばけの人数がすくないような・・・

さて適当にのって一眠り
んでおきて昼飯
ホテルの和食屋で和牛網焼き重を食べました
うまー
んでそのあとに猿回しを見に河口湖へ
おもしろーい
はじめてニホンザルの手もさわったしね!
帰りにイチゴ狩りをしようとしたら
お客さんがいっぱいきて実がなくなったので本日はやってませんとw
ってことで富士急にもどりました
さてドドンパ!
ちょーならんでるw
でも整理券があるので出口からのぼって
優先乗車
一番前に座った♪
やっぱりドドンパはおもろいねー
んでうろうろしてるともう出ると
んで夜ご飯は名物ほうとうをたべました
そんなにおいしくはなかった・・・



ホテルで爆睡でした。