ボーリング

今日は、昨日M氏がボーリングに行きたいと言っていたのでボーリングです
1時にバイト先の駐車場に集合
数人にメールしてみたけどお盆なのでみんな用事があるらしいので
昨日の夜に離していたメンバーで行く事に
まぁ1時なのでみんな定時に集合です!
で、まぁ3人だったけどもう一人メールするの忘れてたので
メール
でもそいつの家は圏外なので家電話に電話ですw
30分かかるとさ
その間車の中でおしゃべり
まぁ内容はバイトの愚痴?
女性はなぜあこまでしゃべり続けれるんだろうw

さてさて、呼び出したやつも着たのでボーリング場へ
いいだしっぺのMは一球目2本
他の人はストライクとか9本とか。
んでおわってみるとMの勝利・・
あれ・・・天然ちゃんに負けた・・・

2回目は体力もなくぐでぐで
お茶を買ったら黒ひげゲームができてみごとかき氷GET!
ついでにおかしもGET
さてMは前髪を切るとかいうので先にかえりました
残りで本屋へ


んでそのままみんな5時からバイトです
Mは前髪のカットが7分で終わったらしい(笑
さて。。。。もうぐでぐでです
お昼遊んでぐでぐで
で5時はチョー暇
それなりに売り切りました
でも5時から7時の間に100人以上入店してたらしい
なんかそんな感じしなかったけどな


はぁー疲れた